对不起,此内容只适用于日文

こんにちは!

DaVin中目黒 店長の金山です♪

 

緊急事態宣言が延長し、

外にも出れず

ストレスが溜まる一方な今日この頃(T . T)

そんな時とっても助かるのが、

おそらくほとんどの方が観てるであろう

Netflix

僕も大変お世話になってますww

そしてNetflixの中でも今1番ホットなのが、

やっぱり『韓国ドラマ』。

最近美容業界でも、

“韓国ヘア”がトレンドになっている程です!

 

そこで今回は韓国ヘアの中でも王道な

『ヨシンモリ』

を解説していきたいと思います☆

 

まずは使用するアイロン!

日本では32mmのアイロンがスタンダードですが、”韓国風”にしたい時は38mmがおすすめ♪

32mmだと、

なかなか韓国風のカール感が出ないので

要注意です。

 

そして巻き方!

外巻きに

縦ロールでアイロンを入れてください!

 

そして1番重要な顔周り☆

顔周りはマジックカーラーを使用してください

100均とかに売ってるやつで充分です!

アイロンで巻くと、

根本のボリュームを出すのが困難なので

マジックカーラーのが簡単でオススメ♪

 

とっても簡単にできちゃう

スタイリングなので、

ぜひやってみてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • #韓国ヘア #エギョモリ #ヨシンモリ #レイヤーカット #サイドバング #おくれ毛 #フェイスレイヤー #巻き動画 #シースルーバング #韓国スタイル #根本パーマ #韓国パーマ #ミディアムレイヤー #オルチャンヘア #タンバルモリ #タンバルモリ #韓国好きな人と仲良くなりたい #韓国好きな人フォロー #韓国好きな人と繋がりたい

 

 

 

韓国ヘア『ヨシンモリ』解説♡ 韓国ヘア『ヨシンモリ』解説♡