对不起,此内容只适用于日文

こんにちは!

DaVin中目黒 店長の金山です♪

 

今回はお客様のリアルカットをご紹介します!

 

【Before】

 

前回僕がカットして2ヶ月がたった状態。

前回は少し長めのゆったりショートに

仕上げましたが、

今回は気持ち短めに挑戦!

顔型的に縦の印象が強くなりがちなので、

顔周りのバランスをひしがたに持っていき

小顔に作っていきます☆

 

【After】

 

かなりお顔が小さく見えませんか?

顔周りのバランスを整えるだけで、

顔型の見え方もこれだけ変わるんです!

そして今回短めという事でしたが、

首周りのファッションが多くなってくる冬は

実は短めの方が冬服との

相性がよかったりします♪

 

ショートヘアでお悩みの方、

ぜひ一度金山にお任せください^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ショートヘア #ショートヘアー #ショート女子 #ショートスタイル #ショートヘアカタログ #ショートボブアレンジ #ショートボブパーマ #ショートパーマ #ショートマッシュ #30代ショート #30代ショートヘア #30代髪型 #30代ヘアスタイル #30代ショートカット #ショート #30代ショートスタイル #ボブ #切りっぱなしボブ #大人かわいいショートヘア #大人かわいいショート #カットモデル #lala__hair #中目黒美容室

カットで小顔矯正☆ カットで小顔矯正☆