こんにちは!

DaVin中目黒 スタイリストの内山あやです

今回は

『レイヤーの高さで変わる見え方の違い』

をご紹介します♪

1枚目は、“高め“のレイヤースタイル

全体の長さとレイヤーの高さの差が長いのがレイヤーが高めとゆう事です。

可愛さは、

・軽く巻いただけで動きが出る

・軽い柔らかいスタイル

・毛量が多い方はすごくすかなくても軽く見える

・夏らしいおしゃれ女子の印象に!

など様々あります。

2枚目は“低め“のレイヤースタイル

毛先の方に少し段を低めにするのが低めレイヤーです。

可愛さは、

・いつも切りっぱなしだったけど印象を変えたい人にはオススメ!

・低めだから伸ばしたいときに伸ばしやすい

・ミディアムくらいだと乾かしたらだけだと内巻きにはいる

・オフィスカジュアルにピッタリ大人可愛い女性の印象に!

などあります。

低め、高めだと見え方、印象が変わります。

骨格、服装、お悩みによって高さも相談し、新しいスタイルをご提案します!

#ミディアム#ロング#レイヤースタイル#切りっぱなしボブ#ボブ#外ハネボブ#ベルモリヘア#ハイライト#グレージュ#前下がりボブ#アッシュブラウン#パーマ#シースルーバング#後れ毛#内巻きボブ#ヘアアレンジ#メイク#ネイル#韓国#韓国コスメ#中目黒#20代ヘアスタイル#30代ヘアスタイル#40代ヘアスタイル#バッサリボブ#デジタルパーマ#oggiotto

レイヤーの高さで変わる見え方の違い! レイヤーの高さで変わる見え方の違い!