こんにちは!

DaVin中目黒 店長の金山です♪

 

早速ですが、

今回はショートヘアの可愛い伸ばし方

についてご紹介したいと思います!!

 

ショートから伸ばす時って、

みなさん結構悩みませんか?

『伸ばしかけだとバランスがとりづらい』

『どこまで伸ばせばいいのかわからない』

結構あるあるなお悩みです。

 

飽きずに楽しみながら伸ばすコツとして、

毎回可愛いバランスで整える

↑これかなり大事です。

 

ただ伸ばしっぱなしだと、

セットもしづらいしなんか可愛くない。

この現象が起きます。

毎回可愛いバランスで整えながら伸ばす事で、

伸ばしかけも楽しめちゃうんです☆

 

ショートから伸ばす場合、

第一のゴール地点は『ボブ』。

 

ボブまでの間にどれだけいろんなスタイルを

楽しめるかが鍵になります!!

 

順番としては、

くびれ→丸み→ボブ

 

ぜひ参考にしてください^ ^

 

 

 

 

 

  • #ショートヘア #ショートボブ #ショートカット #ショートヘアアレンジ #ショートヘアー #ショート女子 #ショートスタイル #ショートヘアカタログ #ショートボブアレンジ #ショートボブパーマ #ショートパーマ #ショートマッシュ #30代ショート #30代ショートヘア #30代髪型 #30代ヘアスタイル #30代ショートカット #来週るスタイルショート #30代ショートスタイル #ボブ #切りっぱなしボブ #大人かわいいショートヘア #大人かわいいショート #カットモデル #lala__hair #中目黒美容室 #中目黒美容院 #愛され美人ショート
ショートヘアの可愛い伸ばし方♡ ショートヘアの可愛い伸ばし方♡