こんにちは!

DaVin中目黒スタイリストの内山あやです。

 

段々と寒くなって来て、服装もセーターだったり分厚くなり、ヘアスタイルは広がって見えたり、静電気だったりとお悩みがまた出て来たと思います。

そこで、※癖っ毛の方必見 

【コスメストレートで簡単スタイリング】

癖っ毛の方は毎日、ストレートアイロンをやったり毎朝大変と聞きます。

でもストレートをして不自然に真っ直ぐなるのが嫌だとの事でした。

 

そこで“コスメストレート“がオススメです!

 

癖の強さによっては縮毛矯正になりますが、

・自然な感じが好き

・伸ばしすぎなくていい

・広がりを抑えたい 

などのお悩みはコスメストレートをお薦めすることが多いです(癖をみせご提案します)

コスメストレートは化粧品登録もされていて、縮毛矯正の薬剤より、弱く髪に優しいです。

しかしその反面強い癖の場合伸びが悪いです。なのでお客様の髪によってご相談とゆう形になります。

 

こちらのお客さまは毛先以外をストレートして、毛先は元々の癖を生かして外ハネ、内巻きにしやすいようにしています。

 

毛先までストレートをしていないので自然なヘアスタイルになっています。

このように元々の癖もいかしつつ、する事でアイロンをしなくても朝はオイルをつけるだけ!もしくはアイロンを軽く通すと艶も出てと簡単スタイリングで毎朝楽しめます!

 

癖、日頃のスタイリングによって髪を見ながらご提案させて頂きます!

 

是非お試しください!!

 

コスメストレートで簡単スタイリング!